[sylpheed-jp:11342] 印刷外部コマンド時の改行コードについて

瀬川 裕道 segawa_h @ ishida.co.jp

この2月から、Almailからの移行で使わせて頂いております。

長文のメールを読むことがあり、別エディタで本文を読みたいので、
印刷時の外部コマンドで実現させています。

しかしながら、この印刷時に出来上がるテキストファイルの改行コードが
変で、バイナリで見ても、【0D 0A】とはならず、【0D 0D 0A】と
なっています。
なので、エディタで見ると改行が1行毎にダブっている形になってます。

使っているのは、Windows7でバージョン、3.4.2と3.5.0bata2両方で
同じ状態でした。

改善課題として頂ければ幸いです。

瀬川