[sylpheed-jp:11309] Re: Subject の空白のメールを振り分けたいのですがどうすればよいでしょうか?

oka @ tosco.co.jp oka @ tosco.co.jp

岡と申します。

(件名なし)のもののみを抽出(振り分け)したいのであれば、以下でいけませんか?

Subject	が次の正規表現にマッチしない	.*