[sylpheed-jp:11283] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.4beta8 released

Sylpheed 3.4beta8 (開発版)をリリースしました。

このリリースでは、Mac OS X対応の向上、SSL証明書のホスト名の検証の追加、
PGPのencrypt-to-self機能の追加、UIの改善などを行いました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

  * Mac OS X対応の向上が行われました。
  * SSL証明書のホスト名を検証するようにしました(#167)。
  * 日本語マニュアルを修正し、IEが文字コードを正しく検出できるように
    しました。
  * フォルダビューとサマリビューの右端のカラムがリサイズしやすく
    なりました。
  * GTK+ 2.14以降の場合、ウィンドウのリサイズ時にフォルダビュー、
    サマリビュー等の適切なカラムを拡大するようにしました。
  * 初回セットアップダイアログがリサイズ可能になりました。
  * PGP encrypt-to-self (暗号化時に自分の鍵を受信者リストに追加する)
    機能を追加しました。
  * 通知ウィンドウの表示期間が設定可能になりました。