[sylpheed-jp:11282] Linux版Version 3.2.0 (Build 1137)の印刷不具合

UMEDA MITSUNORI m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

Debian7の64bit版のSylpheed、Version 3.2.0 (Build 1137)を愛用しています。
HPプリンタPHOTOSMART 6521を使用していますが、メールを選択して印刷する
と、両はじが印刷されません。LibreOfficeのWriterにコピペすると正常に印刷
できるのですが、これは不具合でしょうか。ちなみに、Windows版の最新版はそ
ういった不具合はないです。よろしくおねがいします。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda @ green.email.ne.jp>