[sylpheed-jp:11268] Re: [ANNOUNCE] Sylpheed 3.3.1 (stable) released

tomohiro saito tomohiro.saito @ me.com

ふくしまの、さいとうです。
こんばんは。
わたしは、ubuntuなので、まったくちがいますが、ubuntuでは、いかのこまんど
をじっこうすると、コンパイルかんきょうはととのいまし た。
sudo apt-get build-dep sylpheed

かいとうできなくてすみません。
さいえんてぃぴっくでも、こんぱいるに、ひつようなかんきょうを、いんすとー
るするような、こまんどがあるといいのですが・・・。
こんごともよろしくおねがいします。