[sylpheed-jp:11264] Re: Sylpheed 3.4 release plan

UMEDA MITSUNORI m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田と言います。

sylpheedは20年近くに及ぶパソコンライフの中で最も幸せなメールソフトで、
最終リリースと言うのが本当なら、とても残念です。

Linux版ではメール保存ディレクトリがホームディレクトリにできるので、引越
しが楽ですし、自動整形など、本当に使いやすいと思います。

斉藤さんに。質問はここでいいのです。しかし、Ubuntuでもaptで導入が可能な
ので、Ubuntuコミュニティー(ML&フォーラム)でも質問していいかと思いま
す。Sylpheedのバージョンがファイナルなのって問題ですから、ここがベターで
しょう。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda @ green.email.ne.jp>