[sylpheed-jp:11262] Re: Sylpheed 3.4 release plan

HAYASHI Kentaro kenhys @ gmail.com

林といいますです。

最終版ってとこでひっかかったのかもしれませんが、単に正式版の意味だと思いますよ。
(3.4はbeta7まで出ているので。ついに正式リリースすんぞ!って意気込みで「最終版」ってことなのでは。)

# もうこれ以上リリースされないってなったらびっくりだ。