[sylpheed-jp:11259] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.3.1 (stable) released

Sylpheed 3.3.1 (安定版)をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

このリリースは、3.4beta1〜3.4beta7までの不具合修正を反映させたものとなり
ます。

主な修正点は、IMAP関連の複数の不具合修正、多数のリソースリーク、エラー
チェックの修正、Windows版同梱のSSL証明書の更新、その他重要な不具合修正と
なります。

  * IMAP: RFC 3501 の規定に従い、 "INBOX" フォルダの大小文字を区別しない
    ようにしました。
  * IMAP: キャッシュディレクトリのサーバ名をエスケープするようにしまし
    た (Windows でサーバ名に IPv6 アドレスを使用した場合のキャッシュ作成
    の修正)。
  * IMAP4 で、フォルダ・ユーザ名・パスワードの二重引用符(")とバックス
    ラッシュ(\)がエスケープされず、使用できなかった問題が修正されまし
    た。
  * IMAP: 括弧を含むフォルダ名の処理を修正しました。
  * tarballに同梱されているconfig.guessとconfig.subを最新版に更新しまし
    た。
  * 「ファイル - フォルダ - フォルダを移動...」メニューが動作しなかった
    問題を修正しました。
  * MIME のネストレベル制限が動作していなかった問題を修正しました。
  * Coverity Scan により発見された多数の問題を修正しました:
      - FILE ハンドルのリソースリーク
      - メモリリーク
      - バッファオーバーランの可能性
      - 厳密なエラーチェック
      - 正しいヌルポインタチェック
  * Win32: explorer.exe がクラッシュした場合にトレイアイコンを再作成する
    ようにしました。
  * Win32: 同梱している SSL 証明書を更新しました (Ubuntu 12.04.4 LTS の
    ca-certificates_20111211_all.deb ベース)。
  * Win32: OpenSSL を 0.9.8y に更新しました。
  * Win32: libpng を 1.2.51 に更新しました。