[sylpheed-jp:11304] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.5beta1 released

Sylpheed 3.5beta1 (開発版)をリリースしました。

このリリースでは、Windows版に同梱のGTK+ライブラリを2.24.23に更新し、
多数のUIの改善が行われました。

(このアップデートによるリグレッションの大部分は修正しましたが、
細かな問題が残っている可能性はあります。)

また、Unix系OSでは、NFS-safe な mbox ロックのため、flock()よりlockf()
(fcntl())を優先的に使用するように変更されました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

  * configure: silent rules がデフォルトで有効になるようにしました。
  * configure.in を configure.ac に変更しました。
  * 通知ウィンドウにフェード効果を追加しました。
  * sylpheed.desktop を更新しました。
  * mbox ロックを NFS-safe にしました(#202)。
  * Win32
      - Win32: 最近の MinGW におけるビルドを修正しました。
      - Win32: 後方互換性のため、 win32 では 32-bit time_t が常に使用
               されます。
      - Win32: 同梱のサードパーティ製ライブラリを更新しました:
          - GTK+ 2.24.23
          - GLib 2.38.2
          - GDK-Pixbuf 2.30.7
          - Pango 1.36.3
          - Cairo 1.10.2
          - libpng 1.14.13
          - GPGME 1.4.3
      - Win32: GTK+ の更新により以下の問題が修正されました:
          - Windows 7 で実行した場合のシステムアイコンの問題 (#13, #85)
          - 日本語 IME 使用時にテキストビューでスクロールがジャンプする
            問題
          - よりネイティブ感のあるメニュー
          - ファイルダイアログの改善