[sylpheed-jp:11300] Re: SSL証明書の検証エラーについて

HAYASHI Kentaro kenhys @ gmail.com

林です。

ダイアログが何故出力されるのか、出力されないようにするにはどうすればよいかについては
SSLの証明書の検証を失敗した理由によるとしか言えないです。
(例としては証明書の有効期限が切れていた、などがあります。)

「○○ の SSL 証明書を以下の理由で検証できません:」
として理由も一緒にダイアログに表示されているはずですが、それらはヒントになりませんでしたか?