[sylpheed-jp:11244] GnuPGのパスを明示的に指定したい

Yoshiro YONEYA yoshiro.yoneya @ jprs.co.jp

PCリプレースで環境をWindowsXPからWindows7に変えました。
管理者権限がないため、GnuPGのインストールパスをProgram Files
とは別のパスに変更してインストールし、環境変数PATHもそこに通
したのですが、SylpheedがGnuPGを見つけてくれません。
起動時に

警告
GnuPGが正しくインストールされていないか、バージョンが古すぎます。
OpenPGPサポートは無効です。

というダイアログが表示されてしまいます。

かなり前にMLで流れていた方法に従って、
HKEY_CURRENT_USER\Software\GNU\GnuPGにgpgProgramというキーを
作ってパスを登録してみたのですが、だめでした。

Sylpheedで明示的にGnuPGのパスを指定する方法はないでしょうか?

--
米谷嘉朗 <yoshiro.yoneya @ jprs.co.jp>