[sylpheed-jp:11221] Re: 複数のPCにインストールしたSylpheedでGmailが一度しか受信できない

近藤 和宏 kazuhiro @ alib.jp

こんにちは、近藤@古代図書館です。

> URLの元記事はrecent:でしたが、山本さんのrecent.だと、受信は出来るのです
> が、送信はダメみたいで、:で設定しました。そうしたら、受信が出来なくなり
> どちらの設定も難があるようです。どうしたらよろしいでしょうか。

IMAP だと複数端末間既読設定も共有できますし、Gmail は POP/IMAP の両方に
対応しているはずですが、IMAP ではダメな理由があるのでしょうか。

--
KONDOU, Kazuhiro @ Ancient library
mail address : kazuhiro @ alib.jp