[sylpheed-jp:11252] windows版でのldap検索サポート?

wataru_em @ yahoo.co.jp wataru_em @ yahoo.co.jp

作者様、皆様

はじめまして、Wataru Kawakamiでございます。

windowsでは、EdMaxを使っていたのですが、思うところあって、
Sylpheedを使い始めました。

概ね使いやすいなぁと思って、カスタマイズを始めているのですが、
EdMaxで使えていた、ldapで検索、アドレス帳に追加の機能が
windows版でないのを知って、是非欲しいなぁと思っています。
# linux版でldap検索+アドレス帳追加動くことは確認できました。

是非、ご検討いただければ幸いです。>作者様。

--
Wataru Kawakami <wataru_em @ yahoo.co.jp>