[sylpheed-jp:11197] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.3beta2 released

Sylpheed 3.3beta2 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

このリリースでは、外部の rfc822 形式のファイル (.eml)を開く機能を追加し
ました。ヘッダビューの各ヘッダにツールチップを追加しました。同梱の
sylpheed.desktop ファイルと sylpheed.spec ファイルを更新しました。 IMAP
フォルダでボタンを離しているにも関わらずドラッグ状態になる不具合が修正さ
れました。

    * 外部の rfc822 形式のメッセージファイルを開けるようになりました。
    * コマンドラインオプションなしで mailto: と file: URL を指定できるよ
      うになりました。 (sylpheed file:///path/to/file.eml)
    * 添付ツールボタンの位置を指定するオプションを追加しました。
    * ヘッダビューのヘッダラベルにツールチップを追加しました。
    * ツールチップ関連の細かなメモリリークを修正しました。
    * 長期間存在していた(3.0から)、 IMAP フォルダでボタンを離しているに
      も関わらずドラッグ状態になる不具合を修正しました (#93)。
    * デスクトップシェルが Sylpheed を rfc822, mailto ハンドラとして認識
      できるように sylpheed.desktop ファイルを修正しました。
    * x86_64 プラットフォームでビルドできるように sylpheed.spec ファイル
      を修正しました。