[sylpheed-jp:11200] Re: 宛先がトランケートされて全員見えない

Nobu Katayama nobu.katayama @ ipmu.jp

山本さま

IMAPで読んでいるのですが、
INBOX/Sent/Drafts/Trash/Deleted/Draft/Sent Messages/spam
というディレクトリはあるのですが、迷惑メールに指定ボタンを押しても移動しないようです。

よろしくお願いします。

On Thu, 4 Oct 2012 10:32:00 +0900

--
Nobu Katayama <nobu.katayama @ ipmu.jp>