[sylpheed-jp:11162] はじめまして、宜しくお願い致します。

亀岡隆行 kamegon @ mb.pikara.ne.jp

はじめまして、宜しくお願い致します。

この度、MLに参加する事となりました。
kamegonと申します。
本名を亀岡隆行と申します。

仕事は、株式会社テクノサービスの登録派遣社員で御座います。
四国は、愛媛県松山市在住です。
生年月日は、1967年11月20日 満44歳です。
血液型は、Rh+のO型です。
性別は、男性です。
Webサイトも運営しております。
URLは、
http://www.kamegon.info/
で御座います。
SkypeID:kamegon02
SkypeID:kamegon03

趣味は、ネット・メール・アニメ・読書・PC・Skype・Facebook・外出先での行方不明。

こんな私ですが。
宜しくお願い致します。
仲良くして下されば嬉しいです。

--
亀岡隆行 <kamegon @ mb.pikara.ne.jp>