[sylpheed-jp:11166] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.2beta6 released

Sylpheed 3.2beta6 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

このリリースは Windows 版に同梱されているコンポーネントのセキュリティ
アップデートが含まれます。また、いくつかのバグ修正と改良を行いました。

    * トレイアイコンの点滅時間を10秒に延長しました。
    * 新しいプラグイン用シグナル API を追加しました。
    * 「経過日数」フィルタ条件のデフォルトが「次より短い」になりました。
    * ニュース (NNTP) が SOCKS プロキシに対応しました。
    * 自動振り分けルール作成時に Esc キーを素早く押すと振り分けの設定が
      失われるバグを修正しました。
    * その他バグ修正を行いました。
    * Win32: OpenSSL を 0.9.8t に更新しました(セキュリティ修正)。
    * Win32: 同梱している libpng ライブラリを 1.2.47 に更新しました(セ
      キュリティ修正)。
    * Win32: 同梱している curl 実行ファイルを 7.24.0 に更新しました。