[sylpheed-jp:11192] 宛先がトランケートされて全員見えない

Nobu Katayama nobu.katayama @ ipmu.jp

山本様

初めまして。sylpheed使用させてもらっています。メッセージの表示で宛先の右がトランケートされてしまって全員見えないのですが、どうすれば見られる様になるのでしょう。毎回すべてのヘッダーを表示させて確認する以外はないのでしょうか?

よろしくお願いします。

片山