[sylpheed-jp:11158] [ANNOUNCE] 新バグトラッキングシステム

Sylpheed と関連プロジェクト用の新しいプロジェクト管理システム /
バグトラッキングシステムを公開しました。

(ホーム)
http://sylpheed.sraoss.jp/redmine/

(Sylpheed プロジェクトページ)
http://sylpheed.sraoss.jp/redmine/projects/sylpheed

このシステムは Redmine (http://www.redmine.org/) プロジェクト管理
システムを使用しています。

本サービスは現在テストフェーズで、まだ内容はほとんどありません。
自由に試していただいて、何か問題がありましたらお知らせください。

チケットの追加・コメントにはアカウントを登録する必要があります。

注: 登録したチケットは実際のサービス開始時までにリセットされる
可能性があります(されない可能性もあります)。