[sylpheed-jp:11111] Re: 自動改行が出来ない

HOTTA Sadamichi hotta-s @ mx.biwa.ne.jp

堀田 貞通です。

"K.Moriyama" <mistletoe @ s9.dion.ne.jp> wrote:
Subject:[sylpheed-jp:11109] Re: 自動改行が出来ない

>   その設定の下に[ 入力時に自動整形する ]にチェックを付けないと、
> 自動では改行してくれません。チェックしていない場合には、
> アイコン[ 整形 ]をクリックするか、メニュ[ 編集 ]の自動整形
> をチェックする必要が有りますが、その辺はどうなっていますか?
>
>   ちなみに、[ 空白を含まない半角英字 ]では、改行してくれません。
> 逆に全角文字なら空白の有無に関わらず改行します。

当方VineではなくPlamo-4.73で自前makeですが、「改行を含む半角英字」でも
改行してくれません。
(全角文字では改行しています。設定は71文字で改行、自動整形としています)

前のバージョンでどうだったかまで記憶していないので正しいのかどうかは分
かりませんが、

とりあえず報告まで。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s @ mx.biwa.ne.jp>