[sylpheed-jp:11107] [ANN] Sylpheed 3.1.1 released

Sylpheed 3.1.1 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

このリリースでは、クラッシュする可能性のあるバグを修正しました。
また、セキュリティ問題の修正のため Windows 版に同梱されている
libtiff と OpenSSL ライブラリを更新しました。

  * アドレス帳のカラム幅が保存されるようになりました。
  * 誤送信を防ぐため、メッセージ作成ウィンドウの「ファイル/送信」
    メニューのキーボードショートカットを変更しました。
  * メッセージの受信中にサマリが更新されたときにクラッシュする場合が
    あったバグを修正しました。
  * 一部環境でのコンパイル問題を修正しました。
  * Mac OS X でのロケールの問題を修正しました。
  * 新しい gcc でのコンパイルエラーを修正しました。
  * フィンランド語の翻訳を追加しました。
  * Win32: 同梱の libtiff ライブラリを 3.9.5 に更新しました
    (セキュリティ修正)。
  * Win32: OpenSSL を 0.9.8r に更新しました。