[sylpheed-jp:11125] サーバメンテナンスのお知らせ

8/2(火) 14:00 頃から2〜3時間ほどサーバのハードウェアの更新作業を行います。
このため、当時間帯は sraoss.jp のサービスが一時利用できなくなります。
また、作業直前のメーリングリストへの投稿内容などが失われる可能性が
あります。

作業完了後は、すべてのサービスが以前と同様に利用可能になります。
不具合などが発生した場合はお知らせください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。