[sylpheed-jp:11084] 日付検索

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

二口(ふたくち)と申します。
Sylpheed 3.0.3 on VISTA を使っています。

メッセージの検索なんですが、
日付・時刻で検索、ということはできますでしょうか?

いまのところ、
「経過日数」を二つ使いで「より長い」、と「より短い」で検索してますが、
直接、日付、時刻で検索できれば、
と思います。

見落としがあるのかもしれませんが、
ご教示のほどよろしくお願いいたします。

以上