[sylpheed-jp:11064] Re: Sylpheed 3.1 リリーススケジュール

ToshiOkada tokada @ js2.so-net.ne.jp

岡田です。

Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp> wrote:

> 「迷惑メール」フォルダ内の新着メールについては新着としてカウン
> トしない(トレイアイコンで通知されない)、という処理であれば割と
> 簡単に入れられますが、この仕様でよろしいでしょうか。
>
> (POP3受信時に迷惑メールに振り分けられたメールは新着とカウント
> しないようにすでに実装していましたが、IMAPのほうは失念していま
> した。)

はい,それで十分に紛らわしさから解放され助かります。

よろしくお願いします m(_|_)m

--
ToshiOkada  <tokada @ js2.so-net.ne.jp>