[sylpheed-jp:11061] Sylpheed 3.1beta7 released

Sylpheed 3.1beta7 をリリースしました。

次の開発版リリースは 3.1RC になる予定です。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

    * メールアドレスのコンテキストメニューに「このアドレスに返信」を追加
      しました。
    * クエリ検索とフィルタの条件のデフォルトのブール型を AND にしまし
      た。
    * フィルタのマッチアルゴリズムを最適化しました(時間のかかる条件を後
      から評価するようにした)。
    * 送信ダイアログを非表示にするオプションを追加しました。
    * 「即時実行」がオフのときに、フォルダの更新で移動・コピーマークが保
      持されるようにしました。
    * ビルドリビジョン番号を「このプログラムについて」ダイアログに追加し
      ました。
    * 「新着メッセージを受信した後受信箱を開く」が有効の場合、メールの受
      信後に誤った未読数が表示されていたバグを修正しました。
    * Win32: 自動アップデート URL のパラメータが正しく追加されるようにし
      ました。
    * Win32: 以前のリリースで同梱されていなかった wabread.exe 実行ファイ
      ルを同梱しました。初回起動時の Windows アドレス帳 (WAB) の自動イン
      ポートはこのバージョンから実際に動作します。
    * 日本語マニュアルを更新しました。