[sylpheed-jp:11060] Re: Sylpheed 3.1 リリーススケジュール

On Fri, 14 Jan 2011 14:20:27 +0900 (JST)
Takahiro Kambe <taca @ back-street.net> wrote:

> [sylpheed-jp:11004] で触れた機能、refileのマークが(定期的な)新着メー
> ルの読み込みで消えないようにする、のは難しいですかねぇ?
> (既に入っていたなら、ごめんなさい。)

サマリのリフレッシュ時に、マークを一時保存→リフレッシュ→再適用
する処理を入れると出来そうな気がするので、
とりあえず入れられそうなら入れてみます。