[sylpheed-jp:11055] Re: 新着時に時々フォルダツリーのメール数が更新されない

d+sylpheed @ vdr.jp d+sylpheed @ vdr.jp

On Tue, Dec 28, 2010 at 01:04:25PM +0900, Hiroyuki Yamamoto wrote:

> 再現しました!
> 「新着メールを受信した後受信箱を開く」の設定がポイントだったようです。
> 普段無効にしているので気づきませんでした。

svn r2774 の差分で「新着メールを受信した後受信箱を開く」の
有効無効にかかわらず、新着メール数の更新が正常に行われることを
確認しました。

ご対応ありがとうございました。
--
Regards,
	dai

GPG Fingerprint = 0B29 D88E 42E6 B765 B8D8 EA50 7839 619D D439 668E