[sylpheed-jp:11054] Re: 具体的な引越しの方法が分かりません

inets004 @ yahoo.co.jp inets004 @ yahoo.co.jp

山本様 / 相場(AAA)

お返事いただいていたのですがお返事遅くてすみません。
丁寧に説明いただきありがとうございます。
凡そわかりました。

関連して質問ですが、
バックアップを取るときは、自分が考えるには、
「Sylpeedのドルだーごとコピー」ですが、これしかないですか?
xcopy で差分のコピーをしておき 統合する という手段は
良くないでしょうか?
丸ごとコピーには数時間かかるのでその間がかかりすぎと思うので・・・。