[sylpheed-jp:11007] Re: 受信したメールが日付順に表示されない

mori takayuki takamor @ gmail.com

もり です。

既にフォローしてくださってはいますが。

On Thu, 30 Sep 2010 09:53:04 +0900
kunio-watanabe <krell200 @ pb3.so-net.ne.jp> wrote:

>  すみません、表示項目の設定は
> どこから入るのでしょうか?

ファイル(F)/編集(E)/表示(V)/メッセージ(M)と画面最上部に並んでいるメニューの
表示(V)→表示項目の設定(I) [ 標準のショートカットは Alt-v I ]です。

※『表示→表示項目の設定』と書いたのはメニューを辿る経路のつもりでした。
お二方に伝わらなかったという事はわかり難かった様ですね。

にしはら様がフォローしてくださった

設定→全般の設定→表示タブの一般に
サマリの表示項目を設定のボタンがあります。

上記の経路でも同じ設定画面にたどりつけます。

既に解決しているかとは思いますが。