[sylpheed-jp:11011] Version3.0.3について質問です

Kamikoku kamikoku @ kag.bbiq.jp

Sylpheedを使わせてもらっています。上國料といいます。

Version3.0.3を現在使用していますが1つ問題と思われる
ことが起こりましたので次回のVersionUPで対処されるのか?
このVersionの潜在的な問題なのか含めて御回答いただけたら
幸いです。

問題について
ある携帯アドレスに送信をおこなうが送信できない。

問題のメールアドレスですがabcd...等で表現させてもらいます。
a.bcdefg_1234_hi.j.kl @ docomo.ne.jp(実際のメールアドレスではありません)
こういったメールアドレスに送信したところ送信できずにエラーとなります。
※ちなみにこのメールアドレスはアドレス帳に登録済みです。
草稿に一度そのメールをおいたところ、上記アドレスのソース表示が
<a.bcdefg_1234_hi.j.>.kl @ docomo.ne.jpと表記されていて
送信が出来ないと思いました。

これがVer3.0.3固有のバグなのか?対処方法があるのか?
BetaVersionで解消されるものなのかご教授の程よろしくお願いします。

Atsuya Kamikokuryo