[sylpheed-jp:11009] ローカルスプールからの取り込みでエラー?

Tsukasa tsukasa @ fat.coara.or.jp

 メールが参照できないという事象のため、メーリングリストではなく、
ユーザサポートサイトにて質問していたのですが、参照している人が少
ないのかレスポンスがなかったため、メーリングリストにもポストして
みます。

 ローカルスプールからの受信ができなくなっています。
 詳細については下記を参照ください。

http://sylpheed-support.good-day.net/bbs_article.php?pthread_id=374

 普段使用している環境でメールが受信できなくなっているため、サポー
トサイトにレスポンスいただけると助かります。

--
tsukasa @ fat.coara.or.jp