[sylpheed-jp:10922] Re: 質問》複数アカウントでの振り分け指定

maji maji @ orange.zero.jp

山本さん、maji です。
メール返信ありがとうございます。

> セキュリティアップデートのほうを優先していたので
> こちらの修正はまだ入っていません。

了解しました。
引き続きよろしくお願いします。

# 自宅外の為に他のメールソフトから発信しています。

--
Date: 19 Mar 2010 10:26:14 +0900
To:   sylpheed-jp @ sraoss.jp
From: Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp>
Subj: [sylpheed-jp:10921] Re: 質問》複数アカウントでの振り分け指定

--
maji <maji @ orange.zero.jp>