[sylpheed-jp:10920] Re: 質問》複数アカウントでの振り分け指定

maji maji @ orange.zero.jp

山本さん、maji です。
バージョンアップお疲れ様です。

以前より相談させていただいている複数アカウントでの振り分けの件ですが
3.0.1 でもテストしてみましたが

の状況は変わりませんでした。

とりあえず報告まで。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>