[sylpheed-jp:10983] Sylpheed 3.1beta2 released

Sylpheed 3.1beta2 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

3.1beta1 からの変更点:

    * 新機能

          o POP3 での受信時に、新着メッセージがサマリビューに即座に表示
            されるようになりました (フォルダを切り替える必要がなくなりま
            した)。
          o 分割メッセージ(RFC 2046, message/partial)を結合する機能を追
            加しました(ツール - 分割メッセージを結合)。
          o 左右の矢印キーでフォルダビュー上で上に移動/ツリーを閉じる/展
            開することができるようになりました。

    * その他改良・変更

          o インライン画像表示設定がオフのときは添付タブでも画像を表示し
            ないようにしました。
          o IMAP/News サーバへの接続に失敗した場合はエラーダイアログを表
            示するようにしました。
          o メニュー項目「マーク/マーク」「マーク/マーク解除」を分かりや
            すさのため「マーク/フラグを付ける」「マーク/フラグを外す」に
            変更しました。
          o 自動チェックの間隔の上限を1000分に変更しました。
          o ユーザーエージェント文字列とサマリビューのための新しいプラグ
            イン API を追加しました。
          o 英語 FAQ とマニュアルのソースファイルを追加しました。

    * バグ修正

          o <account-id> 隠しフィルタ条件が実際に動作するようになりまし
            た。
          o 位置が固定されたウィンドウ(メインウィンドウ、メッセージ作成
            ウィンドウなど)が常に画面内に表示されるようになりました。こ
            れにより、マルチモニタとシングルモニタの切り替え時に、ウィン
            ドウが画面外に表示されてしまうことが防止されます。
          o 受信メールの処理中に POP3 セッションをキャンセルした場合ク
            ラッシュする問題を修正しました。
          o Win32: 同梱の libpng ライブラリを 1.2.44 にアップデートしま
            した (セキュリティの修正)。
          o Win32: 同梱の libtiff ライブラリを 3.9.4 にアップデートしま
            した。