[sylpheed-jp:10981] Re: csvファイルの取り込みについて

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山です。

Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp> wrote:

> ユーザ側では項目は追加できません。
>
> 確かに「別名」だけ抜けてますね。追加しておきたいと思います。

  そういう事なのですね。追加ありがとうございます。折角の追加、申し訳
ないのですが、今回は、何とかxmlToCvs と CvsToXmlなスクリプトを作成して、
対応しました。
--
K.Moriyama