[sylpheed-jp:10905] Re: 教えて>起動時パスワード

maji maji @ orange.zero.jp

高澤@サモア さん、maji です。
メール返信ありがとうございます。

>  unix 系からなので、管理はユーザー
>  単位だったのでソフトが管理するもの
>  ではなかったはずだからです。

私の探してるものは 無い とゆ事で了解しました。

自分の中でも優先度(致命度?)は高くないので
このままの状態にてOKです。

ただし要望としては残しておきたいなと。

アドバイスありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

# 高澤@サモアさんって
# 以前 EdMaxの MLでお世話になってた高澤@サモアさんですよね。
# コチラでもよろしくお願いします。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>

以下いただいたメール引用です。