[sylpheed-jp:10902] 教えて>起動時パスワード

maji maji @ orange.zero.jp

sylpheedメーリングリストの皆様、
sylpheed使用暦二ヶ月前後の maji です。
皆さんに教えていただきたく、よろしくお願いします。

厳密にセキュリティレベルを高めたいとの意図では無く
自宅で家族と共用してるパソコンで家族に誤って触られたくないてなレベルで
Sylpheed起動時にパスワード入力させる様な
そんなオプションもしくはアドオンは無いでしょうか。

# Becky! での簡易セキュリティの起動時パスワードのイメージ。

ネット検索掛けてみたのですが
メールパスワードを暗号化する意味あるかないか等の議論は見付けたのですが
起動時のパスワードについては情報見付けられませんでした。

「教えて〜」ばかりで申し訳ないのですが、
アドバイスいただける様お願いいたします。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>