[sylpheed-jp:10898] Re: 質問》複数アカウントでの振り分け指定

On Sat, 20 Feb 2010 13:10:25 +0900
maji <maji @ orange.zero.jp> wrote:

> 山本さん、maji です。
> 複数アカウントでの振り分け設定にて相談に乗っていただいていました。
> その後もいろいろトライしているのですが
> 報告内容を一部変更したく再投稿させていただきました。
>
> 安定版(2.7.1)と開発版(3.0rc)の両方で確認しましたが以下の状況です。
>
> 状況:
>
>  filter.xml 修正後に Sylpheedを起動して
>  何もせずにそのまま Sylpheedを終了させ  (←※)
>  Sylpheed終了後に filter.xml を見ると
>  全アカウントの記述に対し
> [...]

コードを調査したところ、設定ファイルを読み込む部分で account-id の
値を読み取る部分が正しく実装されていませんでした。

今から実装すると3.0のリリースに影響が出てしまうので、
3.0.1 あたりでの対応とさせてください。