[sylpheed-jp:10889] Re: WindowsXP Pro SP3 へのインストールついて

Katumi Miyao miyao @ community-network.jp

お世話になっております。
宮尾です

> 設定などは前の環境から引き継いだものでしょうか、もしくは
> 初期状態での起動でしょうか。
> 起動後タスクマネージャを表示させたとき、 sylpheed.exe と
> curl.exe (存在すれば)の CPU 使用率の状態はどのようになっている
> でしょうか。
> また、 3.0beta8 をインストールした場合も試していただけますでしょうか。
> (beta ですが、大きなバグはないと思います)

設定等は引き継いでおりません。
あれからメーリングリストへメール送信後2時間ほど
あれこれと試行錯誤をした結果原因が判明しました。
原因は、PCにディスプレーを3台繋いでおり、普段あまり使っていない
ディスプレーAの方に初期設定画面が表示されておりました。
ディスプレーAの電源は普段いれていないので、まさかディスプレー
切り替えソフトが電源OFF状態の物を認識しているとは思いも
よりませんでした。
結果として、私の方の環境の誤動作でした。

お騒がせして申し訳ありません。

--
Katumi Miyao <miyao @ community-network.jp>