[sylpheed-jp:11035] Re: Google API 勉強会開催のお知らせ

勉強会の開催日が近づいてきましたので、再度告知します。

12/13(月) 18:30 - 20:30 に、 Sylpheed Pro 2.0 で実装された
スケジューラーの Google カレンダー同期機能を題材にして、
Google API の勉強会を行います。

まだ人数に余裕がありますので、ぜひお気軽にご参加ください。
(PC はなくても参加可能です)

http://www.sraoss.co.jp/event_seminar/2010/1213.php