[sylpheed-jp:11031] Re: Sylpheed 3.1beta4 released

NARITA Koichi pulsar @ sea.plala.or.jp

成田と申します。

早速 Sylpheed 3.1beta4 を、Momonga Linux 開発版上でコンパイル
してみましたが、configure オプションに --disable-updatecheck
を指定した場合、--disable-updatecheckplugin も同時に指定しな
いとエラーになるようです。

エラー内容は、以下の通りです。
plugin_manager.o: In function `plugin_manager_update_check':
/usr/local/src/sylpheed-3.1.0beta4/src/plugin_manager.c:106: undefined reference to `update_check_plugin'

update_check_plugin() の実装は、update_check.c 内にありますが、
全体が、#ifdef USE_UPDATE_CHECK〜#endif 内に入っているため、
上記のようなエラーとなると思われます。

以上、ご報告まで。

--
NARITA Koichi
mailto:pulsar @ sea.plala.or.jp