[sylpheed-jp:10782] Sylpheed 2.7.0 released

Sylpheed 2.7.0 (2.7.0-win32) 安定版をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

2.7.0では試験的なプラグイン機構の追加、アップデート機能の追加、信頼性の
向上、Windows インストーラの改良、バグ修正などが行われました。

2.6.0からの変更点:

    * プラグイン機構を実装しました(現在は試験的実装です。詳細は
      PLUGIN.ja.txt を参照してください)。
    * LibSylph (内部用バージョン)を共有ライブラリとしてビルドするように
      しました。
    * アップデートチェック機能を実装しました(curl コマンドが必要、
      Windows インストーラ版は同梱済)。
    * 設定ファイルの書き込み後に fsync() を呼ぶようにしました。
    * 送信待ちフォルダのコンテキストメニューでは「すべて読んだことにす
      る」の代わりに「送信待機中のメッセージを送信」を表示するようにしま
      した。
    * spam フィルタのデフォルトのコマンドラインオプションを変更しまし
      た。
    * Win32: ファイル I/O 性能の向上のため、ハードリンクが利用可能な場合
      (NTFS の場合)は使用するようにしました。
    * Win32: インストーラに bsfilter を同梱しました。以前から別の場所に
      bsfilter をインストールして使用していた場合、データベースファイル
      の場所が変わる場合があるので注意してください。
    * Win32: Sylpheed が起動中の場合はインストール・アンインストールを中
      断するようにしました。
    * Win32: スタートメニューの登録が全ユーザに反映されるようにしまし
      た。
    * Win32: インストール完了後にインストーラから Sylpheed を起動できな
      いようにしました(Vista 対策)。
    * アドレス帳の CSV インポートでクラッシュする可能性のあるバグを修正
      しました。
    * その他バグ修正を行いました。

なお、今回のバージョンで ChangeLog.ja の更新を終了し、 ChangeLog のみ更
新するように方針を変更しました(実は結構手間がかかってました)。