[sylpheed-jp:10680] Re: Sylpheed 2.6.0beta1 released

chen suu chen_suu @ yahoo.co.jp

お世話になります

> さっそくの対応、ありがとうございました。
> とても便利です!!!
>
> 振り分け先フォルダのデフォルト設定の付与についても、ご検討願えれば幸い
で
> す。

もう一点、要望なのですが、「ツール」>「振り分けルールを作成」の場合、今
みているメールのヘッダからのルール作成ですので、作成後にルール一覧画面に
戻る必要はないのではないでしょうか?
たとえば10通のメールから10個のルールを作るときに、毎回その画面をみなけれ
ばならないので非効率的だとおもいます。
「設定」>「振り分けの設定」の時のみ見れたらいいとおもうのですが。

ご検討願えれば幸いです。