[sylpheed-jp:10613] 「手を加えずに転送」の動きについて

katsuji katsujin @ gmx.net

お疲れ様です。西川と申します。

2.5.0beta3(Win)なので2.5.0rcでは直ってるかもなのですが、
「メッセージ」>「手を加えずに転送」を使って送信済みメッセージを複製して、
宛先だけ別のメールアドレスを指定して、草稿などの一時保存操作を行わずに
送信を行った場合、新しく指定したメールアドレスではなく、編集前のメッセージ
に記されていたメールアドレス宛にメールが飛んでいっているように思うのですが、
ご確認いただけないでしょうか?

--
K.Nishikawa <katsujin @ gmx.net>