[sylpheed-jp:10610] Re: Sylpheed 2.5.0rc released

M.H misty_haiku @ ybb.ne.jp

こんにちは、M.H です。
たびたびすいません (_ _)

「んなこたねーだろ!」と怒られたので訂正します。
enchantがaspellを使うので、aspellのパッケージはあります。
それで依存関係が解消されるようですね。

個人的には、--disable-gtkspell を設定する
極めてVine的な解決方法が好きです^^;

Thanks!
  -M.H