[sylpheed-jp:10623] Re: 分割ファイルの合成ができないのです

Tatsuto NISHIHARA nisitatu @ osk4.3web.ne.jp

西原です。

On Wed, 25 Jun 2008 22:23:49 +0900
AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> そうですかぁ、サポートがないですか(泣)
> では山本さんにお願いするしかないですね。
> 下記は素人には敷居が高いので、ぜひ標準でついていてほしいと思ったりします。

・分割されたメールをエクスポート
・分割メールに対応しているメーラでインポート
・メールの結合

...ではダメでしょうか?

その昔、これで処置していた時がありました。

--
Tatsuto NISHIHARA <nisitatu @ osk4.3web.ne.jp>