[sylpheed-jp:10621] Re: 分割ファイルの合成ができないのです

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山です。

On Wed, 25 Jun 2008 18:14:25 +0900
AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> さっそくですが、質問が有ります。
> 分割ファイルの合成ができないのです。
> これを解決したい。
> どうすればよいのでしょうか?

  サポートしていないハズです。( 前に要望は出していますが )
なので、

    1,  受信したメール本文をファイルとしてセーブする。
    2,  Editorで開いて余分な部分を手動で削除。
    3,  ファイルを連結( type コマンド等 )
    4,  Base64をデコードしてバイナリに戻す。

となりますが、デコードのソフトは標準では無かったように
思いますので、以下あたりで探すしかないかと...

	http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/bin/conv/

UUDeviewのwindows版も有るようですが、Webが違うので別物
じゃないかな〜

	http://www.miken.com/uud/

--
K.Moriyama