[sylpheed-jp:10568] Sylpheed 2.5.0beta1 released

Sylpheed 2.5.0beta1 (開発版)をリリースしました。

このリリースではいくつかの新機能と重要なバグ修正が含まれています。
2.5.0 final のリリース日は未定ですが、3月〜4月頃になると思われます。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * 縦3ペインビューモードを追加しました。
    * SSLピア証明書を保存する機能を追加しました。
    * 「HTMLのみのメッセージを添付として扱う」オプションを追加しました。
    * 接続が即座に拒否された場合にビジーループ状態になるバグを修正しまし
      た。
    * 引用の記号の説明ダイアログを閉じるボタンで閉じた後二度と表示されな
      くなるバグを修正しました。
    * クイック検索で絞り込んだ状態のとき新着・未読ステータス表示が更新さ
      れなかったのを修正しました。
    * Win32プラットフォーム以外では windres コマンドを有効にしないように
      しました。