[sylpheed-jp:10559] Re: マニュアルに英語版があるのですが、英語版のSylpheed ってあるのですか?

AAA inets003 @ imi.or.jp

高沢さん ありがとう

ご指摘のWEBは読みました。
WEBは見ました。
実は、現在日本語インストールを消して「英語版?」を
入れて書いています。動作はまったく変わりありません。
もちろん日本語多言語はわかっていますが、
私はメールの内容ではなくてメニューを指して問題提起しています。
というのは現在書きながら見ていますが、
見えているのは
「ファイル・送信・表示・ツール・ヘルプ」
その下は
「送信・後で送信・草稿・・・」
となっています。
私はこのメニューが英語にならないかなと感じたわけです。
メールの内容はいいとして、メニューが読めないと
英語版といえるのかどうか・・・いえでしょ。
私の操作ミス設定ミスでそうなっていたとしたらごめんなさい。
なんらかの切り替えがあるなら教えていただきたい。

質問を再度書くと
ボタンやメニューは英語にならないですか?
ということです。