[sylpheed-jp:10518] スレッド表示時の開閉トグルの表示位置

Kentaro KAWAMOTO kentaro.kawamoto @ gmail.com

川本と申します。

Sylpheed をスレッド表示にし、
「件名」表示カラムの幅を狭くすると、
ツリー開閉トグル (三角のアイコン) が、
右のカラムに表示されます。

そこまでスレッドが長くなることはあまりないので、
影響は小さいのですが、いちおう御報告します。

なお、添付のスナップショットは 2.4.4 ですが、
最新の 2.4.7 でも同じ現象を確認しました。

よろしくお願いします。

--
Kentaro KAWAMOTO <kentaro.kawamoto @ gmail.com>